能登半島地震による配送遅延について_2024/1/5

お客様各位

1月1日(月)夕方に発生した能登半島地震の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
この影響で以下のとおり、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。

弊社としましてはナマモノを扱っている事もあり、地震の影響が落ち着くまで、該当地域への配送を一時お止めしております。

また、一部地域においては、お荷物の集配と営業所の営業を停止をしているようで、該当地域のお客様には何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

■お荷物のお預かりを停止している地域
・全国から石川県の一部、富山県の一部あて
・石川県の一部、富山県の一部から全国あて

■お届け業務を停止している地域
・石川県の一部、富山県の一部にて、集配停止により、お荷物のお届けを停止させていただきます。
(上記地域の取次様へのお荷物のお持ち込み、お引き取りの受付も停止させていただきます。)

■ヤマト直営営業所の営業停止
・石川県の一部の直営営業所にて、お荷物のお持ち込み、お引き取り対応業務を停止させていただきます。

■お荷物のお届けに遅れが生じている地域
・全国から石川県の一部、富山県の一部あて
・石川県の一部、富山県の一部から全国あて

上記以外の地域でもお荷物のお届けやお預かりに遅れが生じる可能性がございます。

詳細は、ヤマトの「お荷物の集配および営業所の営業状況について」(以下のURL)をご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/chien/chien_hp.html

お客様へはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

株式会社ハルディンフレスコ

error: Content is protected !!