サスティナブル商品の割れ実について_2024/1/6

お客様各位

先日よりお問い合わせが増えてきた、サスティナブル仕様の割れ実についてお答えいたします。

まず、弊社ではサスティナブル仕様の場合、直接お箱にお入れしているので元より少しの割れ実を想定し、商品のg数より5粒以上多くお入れしております。
その為、5粒前後の割れに関しては、サスティナブル仕様の形状上仕方のない物だと、誠に申し訳ございませんがご了承いただきますようお願い申し上げます

また、弊社では定期的に割れ実チェック等も行っております。
自然に割れてしまった場合・1度落とした場合・3度落とした場合・投げつけた場合・配送時の冷風にて割れてしまった場合・人力で割ってしまった場合等、それぞれに割れ方が異なってきます。

もし割れ実が多いと思ったお客様は、到着後そのままの写真を撮り一度弊社にお送りいただき、商品はそのまま保管いただきたくお願いいたします。

弊社に画像を送っていただければ、画像ですぐに判断が出来るかと思いますのですぐに対処できるかと思います。

今後もお客様には気分良く美味しくお召し上がりいただきたいので、ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

株式会社ハルディンフレスコ

error: Content is protected !!